津軽のお寺 専求院

【ご来場予約が必要です。登録は23日13時まで】サクラ寺市にご来場の皆さまへ

お知らせ

「サクラ寺市」へのご参加、及び来場にあたり、こちらのフォームより事前に参加登録が必要になります。ぜひご登録されてからご来場ください。
尚、登録は4月23日13時までとなっておりますのでご注意ください。

こちらです→「サクラ寺市2021ご来場者予約フォーム」

参加登録完了後、フォームに入力した内容が自動返信されますので、そちらをもってご予約完了となります。 自動返信のメールが届かない場合は有効なメールアドレスをご確認の上、もう一度お申し込みください。

ご予約が確認できた方には、イベント開催時間前当日の受付に必要なQRコードが記載されたメールを送信致します。

当日は送信されたQRコードを係りの者に掲示いただき、受付されてからご入場ください。

イベント開催日近くに届くこともございます。どうぞご了承ください。

お寺の感染対策についてご協力をお願い致します。 ご来場される方は必ずご覧ください→ お寺の感染対策について

たくさんのお願いで恐縮ですが、皆さんが安全に楽しく時間をお過ごしいただけるためのお約束ごとですのでどうぞご協力をお願いいたします。
出店者一同、皆さまのお参りをお待ち申し上げております。

専求院 お問い合わせ